オフィス・トータル・プランニングOffice Total Planning
オフィス移転・店舗移転をお考え中のお客様へ
オフィス移転に関わることなら何でもお任せ頂けます!! オフィス移転にともなう、ご担当者の解決すべき様々な問題点を計画から工事、引越、その他オフィスのインフラ整備やセキュリティまでトータルにコーディネートいたします。オフィス移転を専門に実施してきた豊富な経験と実績をもとに、お客様の立場でお客様と共にオフィス移転を総合的にサポートいたします。
オフィス移転の為のトータルプランニング
オフィス移転の際、ご担当者は移転先ビルの選定やオフィス選びから始まり、各種官公庁の届出、移転日までの工程管理や調整などから、オフィスデザインやレイアウト、什器や家具の選定、改装工事、空調、電気、PC/LANなど各種設備工事手配など大変な業務を請け負ってしまいます。それらを解決するのがオフィス移転プロジェクトマネジメントサービス 「オフィス移転PMサービス」です。
オフィス空間を変えることで、開放的で快適な空間になり、人がいきいきと働き、会話がはずみ、新しいアイデアが生まれ、企業も人も成長していくと私たちは考えます。そして新しい素敵なオフィスを構えることは、企業戦略の一環であるともいえます。
内装工事でオフィスの価値が大きく向上します。ちょっとした内装工事で、イメージが大きく変わるばかりか、生産性も上がり、オフィスの価値が向上します。更に、オフィスの内装・PC/LAN設備等のインフラ工事の作業をトータルで行うことにより、無駄な工事、無駄な日程を無くしコスト削減につなげます。
ビジネスに活かす複合機も取り扱いしています。多機能・高機能化が進み、便利な機能満載の最近の複合機。搭載されている多彩な機能をよく理解して、上手に活用すれば、業務の効率化やコスト削減など、ビジネスの改善にも役立ちます。
オフィス移転は企業にとってとても大きな転機・イベントの一つです。
そして、移転プロジェクトに掛かる費用や時間は大きなものとなりますので、だからこそ、実際の行動に移す前の計画は慎重に遂行する必要があります。
オフィスの原状回復はお任せください。オフィスを移転する際に、契約時と同じ状態に回復する工事をオフィスの原状回復と言います。床、クロス、塗装、電気など各種の工事や仕上げなどの管理を一括して行いますので、一般的な原状回復工事に比べて高品質・低コストでの施工が可能になります。
高品質&低価格なセキュリティ。入退室から収納・監視カメラや各種防災設備までトータルセキュリティの設計から施工までご提案致します。世界がデータ社会へと移行している昨今、便利な反面、情報の取り扱いが大きな問題になってきています。企業は、顧客や社内の個人情報の漏洩、そして、オフィスへの不法侵入や災害などの安全性を管理するため、セキュリティ対策に努めています。
オフィス移転の流れ
オフィスの移転・改装・新設には、打ち合わせや実測調査、レイアウト計画や什器の選択、事前書類の作成、見積、各種業者の手配、施工、アフターサービスまでと、さまざまな仕事が発生します。 アスターコーポレーションでは、数多くのオフィス移転・改装の実績とノウハウを駆使し、運搬業務だけではなく、現状調査から、レイアウト、什器の解体・組立、内装・設備工事、アフターサービスまで、煩雑な作業を一括請負いたします。
1
ご依頼
まずは、お電話【092-724-6533】
またはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
2
お打ち合わせ
担当営業がお伺いし、納期・ご要望等をおうかがいします。
3
現場調査
新しいオフィスと、移転の場合は現在のオフィスにも実際に調査にお伺いし、フロアのサイズや什器類を細かく確認します。
4
提案書提示
現場調査を元に移転・改装・新設提案書をお見積書と併せてご提案します。
5
ご検討
ご提案書を元に、お客様にてプランをご検討いただきます。
ご検討して頂いた結果を踏まえて、修正プランを提案させていただきます。提案書提示~ご検討をお客様が納得が行くまで何度か繰り返します。
6
発 注
お見積りと修正プランで合意をいただければ、正式にご発注をいただきます。その際、支払い条件についても取り決めます。
7
施工準備・調整
フロアのオーナー様、各テナント様との調整、プランを元に各業者との最終調整を行います。
8
施 工
作成したプランを元に施工・作業を実施します。
9
施工後確認・引き渡し
施工・作業が完了し、プランと見合わせお客様にご確認頂きます。
10
アフターサービス
施工ミスや不具合等を一定期間保証致します。